しょうもねぇ星屑ガール

うた☆プリクラスタによる備忘録

突然ですがブログはじめます

 

初めまして〜、きゅみこです( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

いきなりですがタイトルの通り、ブログを始めました‥‥!

 

いくつか理由はあるのですが‥‥

1番としては文章力向上です

 

長年Twitterの民として生きてきた私ですが140字の文字制限では語りきれないこと盛りだくさんであぷあぷしながらツイートしてました

 

語彙力が乏しいせいで1つのツイートにまとまりきれない‥‥無念‥‥

 

 

数年前Twitter全盛期(と勝手に私が呼んでる)時代はみんな毎日Twitterに張りついてボコボコツイートしまくってて私もその1種で規制垢ありました笑

 

ほかえりとか懐かしくないですか?

 

まぁ、そのころは思ったことツイートに収まりきらなかったらいくつかツイートすれば言いわけで‥‥

 

でも今はもうそんな気力は無いし、ただTLうるさくしてしまうだけ(おっかな迷惑)

 

 

だから私にはのんびり気ままに書き込めるブログの方が向いてるのかなっては前々から思ってました

 

 

ブログだと長々書きこめるし、TL荒らさないですむしね

 

 

 

あ、でも長い付き合いのフォロワさんもいるし同じ趣味の方と繋がりたいなとは思ってるのでなんだかんだTwitterは続けるんですけどね笑

 

 

こんな矛盾人間ですが、暇な時にでもちょろっと読んでいただけたら嬉しいです(´。・v・。`)♡

 

 

ちなみに「うた☆プリクラスタにより備忘録ブログ」ですが、他作品についてだったり日常だったりとわりとほのぼのやっていく予定なので、よくあるアンケ結果とか考察とかではないです‥‥!

 

 

個人の日常自己満ブログなのでその点ご了承いただければと思います

 

というかそもそもあんた誰状態ですよね笑

次回は自己紹介とかもっと深く掘り下げます〜

 

‧✧̣̇‧