しょうもねぇ星屑ガール

うた☆プリクラスタによる備忘録

10th Anniversary✨

ときやっほー(˶˙ᵕ˙˶)


なんと気づけば半年以上放置してました……

お久しぶりすぎのお久しぶりです!!


後ほど更新する詐欺をしまくった結果、年も越しましたね(遠い目)

 


正直この約半年間はブログ主自身が人生の大きな選択で悩まされたり、プライベートでバタバタの中コロナくんのこともあり〜ので全然オタクしてませんでした

 


自粛が始まってから、忙殺ではなくなったものの特定の人としか関わらなくなって日常生活が少しづつ充実してきたこともあり、オタクが薄れているのでは??いや、オタクなんだけれども一般人化してるのでは🤔⁉️

 


と、私自身オタク卒業するかもしれんと不思議な気持ちというか変な心境の中日々過ごしてました……

 

 

 

が!

 

 

 

そんな中ついにうたプリが10周年!!!

通知すごいぜTwitterくんよー!😂

 


いやあ、ぶっちゃけまだ全然情報追えてませんし分かってないこと多いですが10年という月日を迎えることが出来るなんてハマったばっかの当初は考えたことなかったです。

 


そもそもこんなに長く1つの作品を愛し続けると自分自身思っていなくて……ぶっちゃけ最近うたプリともお別れなのかなとか頭によぎることも結構ありました。

 


でも、彼らと過ごした時間、楽しかった時間、辛かった時間、幸せを感じた時間……色々な思い出が本当に大切でそれは決して過去の事じゃなくて今も続いてる時間だなあって思いました。

 


うたプリとの出会いは以前ブログに掲載したから割愛するけど、約7.8年の間、当時も今もずっと好きな作品てなかなか出会うことないんじゃないかなって。

 


もちろん向ける熱の温度差の変化はあるかもしれないけど、これだけの年月が経てば自分自身の環境とか立場って変わるわけで、だってハマり初めは学生だった人が今は社会人やってるとか、逆に気づいたら結婚出産してましたとか絶対いるわけじゃん😳?????

そういった変化があって、もちろんうたプリとはさよならする人いると思う。

でもTwitter見てるとどれだけ年月が経ってもうたプリが好き!これからも好き!好きになったから今の自分がいる!出会えて良かった!って思う人がたーっくさん居て本当にうたプリってすごいなって(誰目線)

 


もちろん私もなんだけどね笑

 


うたプリに出会えて良かったし、もしかしたら今後お別れするときがいつか来るかも(分からないよ?!)しれないけど、それでも色々なことを教えてくれて出会ってくれてありがとうって思える作品は、後にも先にもうたプリだけだな〜としみじみ思いました(*´ω`*)

 

 

 

なんか思ったより長くなってしまった……!!

 

 

 

ってなわけで行ってきたぜ!渋谷!!✨

 

f:id:Kyuumi69:20200627000549j:image

圧巻の一言……!!!!!

 


ぶっちゃけ平日の中途半端な時間狙ったけど、場所が乗り換えかな?で人通り多いし、オタクは多いしでてんやわんやでした笑

 


警備員の方もいて、一般人に睨まれるオタク

気にせず撮影するオタク

人とぶつかるオタク……

 

 

 

なーんか久々にオタ活(?)して広告も柱もほんと生で見れて良かったけど、現場の空気感を感じてあっ、これがうたプリやなって思いました(多くは語らない)

 

 

 

10周年という節目を共にお祝いすることができて良かったなあ、彼らに会えて良かったなあ……じーんと思い出に浸ってました帰宅しました(˘ω˘ )

 

 

 

多くの人に愛される素敵な作品です。

 

 

 

今回の渋谷の広告をただ素通りしていたとしても、少しでも彼らに興味を持ってくれたり少しでもうたプリが目に止まって気になってくれたら良いなあと1人のオタクとして思いました。

 

f:id:Kyuumi69:20200627000621j:image

これまでも、これからも

 

 

 

‧✧̣̇‧