しょうもねぇ星屑ガール

うた☆プリクラスタによる備忘録

SUKI×SUKIはなまる!

 

ときやっほ〜(˶˙ᵕ˙˶)

お盆休みで浮かれてるきゅみこです

 


瞳シュで同人イベントの楽しさ、同人誌の面白さを知ってしまった私はとてつもなくコミケに行きたかった‥‥が、暑さと人混みと初夏コミ参加に体力が持ちそうにないので行くのやめました‥‥‥

 


うたプリは夏コミ1日目がメイン(?)らしいので、もう通販ですな!私の好きな作家さんがノベルティーでイラスト本やポスター等を出すのでめちゃくちゃほじがっだ‥‥うえーん(;;)

 

 

 

でもやはり夏コミは戦争!

Twitter見てたら午前中のうちに完売やら無配ペーパー終了の文字を見てひえ〜ってなりました

人の多さもSNSで見ただけですごいので、もう少し小さいイベントでなれてからコミケデビューします‥‥💦

 

 

 

ってことで午前中はまつエク行ったりスーパーで買い物したり久々にだらだら過ごしてから、池袋行ってきました〜

 

f:id:Kyuumi69:20190810233226j:image

 

那月発見!!

人がいっぱいで撮るの難しかったよ〜

ソロアルバム発売おめでとう💛

 


池袋に来たのはもちろん那月CDの引き取り!

なかなか引き取りに行けなかったからやっとだよ〜、嬉しい〜!!

 


写真NGだったから撮れなかったけどサインも見てきました〜

レジに並ぶ人のほとんどが那月のCD手にしててびっくり(°0°)!!

オリコンで1位になったぐらいだし、ほんとすごいよ〜

那月おめでとう🎊

 


抽選会にも参加しました〜

実は音也と真斗のときは抽選会すっかり忘れてたので笑

今回初めてでした、そしたらC賞のブロマイド!

上位賞は那月好きな方に当たって欲しいので安堵

もし上位賞だったらTwitterでどなたかに無料でお譲りする予定だったけどもね‪(*ˊᵕˋ* )

 


次はトキヤだから上位賞めざさねば‥‥!!

絶対手に入れるぞ〜、待ってろトキヤ〜!!

ちなみに内金入れての応募のやつは気づいたときには期限切れてて無理でした(あほ)

 


私生活が忙しかったのもあるけど、忙しいを言い訳にしちゃだめだよね‥‥

これからはきちんとなにがいつまでが分かるようにメモらなきゃ‥‥!

 


そんなこんなで無事に那月のCDをゲットしてからは、らしんやらケーブをふらふらしました〜

 


最近はヘヴ人気がすごいですね〜(キングダム効果?)今までいっぱい売られてたのにヘヴコーナーの過疎度に驚きです。しかもみんなお高い‥‥!!私はマジレジェでヘヴにどハマり瑛二くん好きになったので、ぎふぬいとかくまとか色々当時買っといて良かったなあ〜って思いました💦まさかこんなに入手困難になるなんて‥‥!!でもそれだけ多くの方にHE★VENSの魅力が伝わったと思うと非常に嬉しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

今後のうたプリがどう展開していくか楽しみだ〜✨

 

 

あとは軽くサンシャインでショッピングしたり帰省土産も購入して、薄い本の新刊もGETし(ちゃっかり同人誌にはまってるw)池袋楽しんできました〜

 


帰ってからは那月のCDをPCへ‥‥!

実は入れただけでまだ聴けてないので明日のんびり感傷に浸りながら聴こうと思います

久々に那月√をリピートからやろうかな💛🌼

 

f:id:Kyuumi69:20190810233518j:image

 

 

‧✧̣̇‧