しょうもねぇ星屑ガール

うた☆プリクラスタによる備忘録

2020年もHappy Birthday 💜

ときやっほー( ˶˙ᵕ˙˶ )

どうも、きゅみこです。


気づけば1年早いこと、今年もやってきましたよ生誕祭👏👏👏


と、いうことで年々簡易的にはなってきてしまってるものの……今年も無事にお祝いすることができました!

f:id:Kyuumi69:20200806183238j:image

 

去年のケーキすごすぎて今年買わなかった人☜


86歳の誕生日みたいになりました笑

 

いやね、別に面倒になったわけでは決してないし、うたプリ離れてるわけでもないよ?!

(なんかこれ去年もブログに書いた気がする笑)

 

でもやっぱりね、トキヤも歳をとるし私も歳をとるし、大人になればなるほど今まででいたい気持ちと変わらないといけない気持ちとか色々あって

ね……(深くは語らない)

 

難しいところです(--;)

 

ただ毎年いってるけど、トキヤの幸せを願っていることには変わらないし、祝い方が異なっても応援の形が変わっても、これからも一ノ瀬トキヤが好きでうたプリが大好きな気持ちは変わらないと思います。

 

 

いや〜、だってもうね、うたプリは人生だもの(名言)

 

 

なんだかね〜、今年は色々大変な世の中で、プリライも延期になり、オタ活ができないのも影響してるのかわからないけども……正直去年ほどの熱量があんまり感じられなくてちょっと寂しかったり。

 

 

それでも8月6日になれば、たくさんの人がトキヤの誕生日を祝っていて、映画のときだけとか、気づけば離れてく人も多いけど、それでもこんなにも好きでいてくれる人がいるってすごいことだなあってしみじみ思ったり。

 

 

たくさんのファンの、みんなの、トキヤに対する「おめでとう」がきっと彼にも届いてるといいなあって。

いや、絶対届いてるよね!(圧)

 

 

なにが言いたいかというと、トキヤがいっぱい愛されていてとても嬉しいのです。

親目線的になってるけど、ほんとにね、ただただ嬉しいんですよ……

だから今年も、1億分のトキヤに幸あれ♡♡♡

 

f:id:Kyuumi69:20200806183540j:image

 

‧✧̣̇‧