しょうもねぇ星屑ガール

うた☆プリクラスタによる備忘録

Target is you!

ときやっほー(˶˙ᵕ˙˶)

ブログ放置ぎみになってました、きゅみこです


あ、このことブログに書こうかな〜とか思ってるうちに気づけば9月は1度も投稿してませんでしたまあ、のんびりブログは続ける予定なので読んでくれてる方々(いるのか?)こんなやつですがよろしく御願い致します‪〜

 


さてさて9月4日‥‥発売しましたね

一ノ瀬トキヤソロアルバム「Target is you!」

うわーん、トキヤおめでとう〜(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💜💜

 


そしてそして昨日で終わってしまったプリツイ

音也真斗那月ときてついにトキヤのプリツイでしたね。もうドキドキとかワクワクだったのにいざプリツイが始まると安定感というか、Twitterを開けばトキヤが浮上してることが当たり前になってしまって今日浮上しないことを疑問に思うくらい日常に溶け込んでましたね〜

 


なかなか今回はリアタイで追うことができず、あとで通知を遡るのがほとんどだったなあ‥‥まあ年々そうなってきてるんだけどね💦

ただマジLOVEキングダムの効果もあってかここ最近のプリツイよりちょっと盛り上がってたような気がして楽しかったし、なによりプリンス1人ツイって今までなかったから新鮮さがありました〜

 


プリンス1人1人のツイをじっくり楽しめる

そんな貴重な時間を体験できるのはほんと有難いことです(*˘︶˘*)♡

 


にしても今回のトキヤのプリツイは「私のこだわり」ってこともあって普段のトキヤを見ることが出来て面白かったなあと。あと経済めちゃんこ回しましたねw

書籍とか蜂蜜とか時期が過ぎたころ買いに行きます🐝🍯

 

 

 

なんだかプリツイの話になってしまいましたが、CDについて!!

 

 

 

なかなか引き取りに行けずわりと行けたの最近なんですよね〜💦

しかも新曲まだ聞けてないというww

一体どんな曲なのか‥‥

もう少し覚悟ができたら聞こうと思います

 

f:id:Kyuumi69:20190912180928j:image
そして今回も見てきました!

 

 

f:id:Kyuumi69:20190912180950j:image

日曜日に行ったこともあって、人通りの多い場所なため、なかなか上手く撮影できず苦戦‥‥

ちなみにこれは最初撮影したときのです(ぶれてっとないと‥‥いや、ぶれーりっしゅ)

 

 

f:id:Kyuumi69:20190912181013j:image

そうだ、シャニライで確かカメラ機能あるじゃーんって、急いで起動してみたものの調整の仕方わからずトキヤめちゃんこでかい人になってしもた‥‥自分の広告に遭遇した風に撮りたかったのに、サイズ調整難しい〜っっ、そもそもできるのかもわからない〜、にしてもトキヤでかい〜、身長何メートルなの💦

カメラ機能はお勉強しなきゃです‥‥

 

 

日曜日のアニメイトは久々に来たので(人混みが嫌で土日は避けてた)人の波に流れるように7階に行き無事CDゲット◎!7人分ソロアルバム欲しいので1人1枚忘れないように内金入れて予約してたのですが、トキヤは3枚分予約してたらしくレジの方3枚持ってきたときはびっくりしましたw 多分予約したの忘れて更に予約しちゃったんだらう‥‥過去の自分しっかりして〜

 


まあ、でも抽選3回引けるってことじゃーん

上位賞かもーん!!!!!

 

 

 

結果オールC賞でした〜hahahaha

 

 

 

でもC賞のブロマイドは私がめちゃんこ好きな学生時代のトキヤなので、やったー嬉しいーってるんるんして手元のブロマイド見たらジャケ写ブロマイドが!!C賞にジャケ写ブロマイドあることを知らなかったので何かのミスかと思ったけどそんなことなかった(勘違い野郎)

 

 

 

にしても抽選会参加者って結構いるのね‥‥💦

私は抽選会に本気になる予定はなかったので(そもそも何枚も購入してないし)みんな一体何枚買ってるんだ‥‥?ってくらいポスター何個かはみ出した袋を掲げて並び直ししてる方もいて、ひえーって隅でこそこそ並びーの紙引きーのブロマイド貰いーのアニメイト去りーのしました

 

 

 

ざ!勘違い同担恐怖症大魔王なので、大してCD買ってねーくせに並ぶんじゃねーとか思われたら怖いよー精神なので上記のアニメイトでの出来事は全て体感数秒でした。ぱっと行って目的を果たしぱっと去るこれが私流ニンニン!!

 

 

 

なに言ってんだって感じですよね、すみません話戻します。

 


帰宅していざCDとご対面〜✨

とりあえず開封はしたものの、未だに聞く勇気がなく(聞けよ)聞いたら死んでしまうのではないか‥‥生きていられるのか非常に不安なまま数日経過

 


なのでアルバムの感想をブログに載せるのはまだまだ先になりそうです‥‥そもそも載せるかもわかりませんが(おい)

 


まずは手始めにブックレットから読んで見ようかなと思います〜

 

 

 

改めて、トキヤ!ソロアルバム発売おめでとう!

 


軌跡を繋ぎ紡いで共に歩いていきましょう💎✨

f:id:Kyuumi69:20190912181131j:image