しょうもねぇ星屑ガール

うた☆プリクラスタによる備忘録

祝✨プリライ7th開催決定

ときやっほー(˶˙ᵕ˙˶)

久々のひっさびさ!どうも、きゅみこです


いやぁ、ブログ更新するする詐欺してて忙殺されてました。


最後の記事ラストキングダム!

しかも9月!!笑

約2ヶ月って言われるとそんな放置してない感あるけど、この間にうたプリ色々ありすぎてね!

 


アニカフェシャニストあたりは記事にする気満々だったのに気づけば時間だけ過ぎてました反省。

 


さて、なんで急に更新したんじゃって話ですけど、もちろんきちプリライ開催の知らせが来たからです!!!!

 


通知来た時は飛び跳ねましたよリアルに!!!

だってさ、今日から半年もしないうちにプリライってどゆこと

 


しかも事前通販今月だよ、LIVEのシリアル付き円盤が来月発売だよ、予想はしてたけどキングダムの円盤に付いてるよ、ただつい最近まで上映してた(今してる地域もあるの?かな?)映画の円盤が来月とかはやない?

 

 

もうパニックしまくりだし、ひえ~ってなってるけど、とにかくプリライ7th開催おめでとうーーーっっっ!!!!!!

f:id:Kyuumi69:20191101210346j:image

 

 

 

絶対今回も両日行くからなーーっっ!!

メットライフ覚悟しろよーーーーっっ!!!

 

 

 

そういえば、まだまだ全然開催決定の情報以外追えてないけど、リングライトの上限個数にはびっくりですね。

 


リングライト大好き集めちゃいたいマンてしては嬉しいけど100は悩むよ!さすがに!

これは事前通販以外でなにかしら物販(多分やる)するときは在庫ほぼないって意味なのでしょうか?ダレカオシエテクレー

 


とりあえず多分50個は買うかもしれないなこりゃあ‥‥

 

 

ただみんなリングライトに気を取られがちだけどさ、私はこれが気になります。

 

f:id:Kyuumi69:20191101210408j:image

 

ボックス型ってなに?????

最初ボストンバッグかと思ったけど箱型バッグってどゆこと??

 

実物みたい‥‥

 

安定のプリンセス&エンジェルを混乱させるのが得意なうたプリ

 

 

最後に1つツッコミたいのだが、7thはキングダム曲メインだと思うけど東京ドームじゃないんだね!!!!!!!!!

 

 

別にメットライフは嫌いじゃないし、オリンピックもあるから色々難しいのかなあとは思うけど勝手に次のプリライは東京ドームだと思ってたからさ!!

 


公式ごめんね!

 

 

‧✧̣̥̇‧