しょうもねぇ星屑ガール

うた☆プリクラスタによる備忘録

チケ取り敗北の話

ときやっほ〜(˶˙ᵕ˙˶)

今年のお盆は長いね、暑いね〜

どうも、お盆休みエンジョイしてるきゅみこです

 


長い休みなので今回は長めに帰省しております

久々の実家はのんびりできるので、日々の疲れを身体ともにリフレッシュです(˘꒳​˘ )

 


さてさて、今回は題名の通りチケ取り敗北のお話をします💦

悲しいけど、慣れと吹っ切れもあるのであんまりシリアスにならないように個人的感想を述べてきます笑

 


16日(金)12時~戦争がありました

その名も「ST☆RISH SEACRET PARTY!」

わー!パチパチパチ👏🏻✨

公式サイトにある通り、通称シクパは「会いたい」が叶う場所。簡単に言ってしまうとCGLIVEみたいなものだそう(˙꒳​˙ )フムフム…

 


前回残念ながら私生活の関係上予定が合わなかったから、今回は絶対行きたいよ〜うわ〜んってことでチケ取り参戦に参加しました!

 


前回行った方のお話を聞くと、とにかくやばいらしく本当に彼らと会えるらしい‥‥ドキドキだ!トキヤとついに直接対面できるなんて‥‥!!先着なのはびっくりだけど、お盆休みに感謝いえーい♡♡

 

f:id:Kyuumi69:20190817211606j:image

 


うふふ、楽しみ〜〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

心の準備ばっちり◎

あとはチケ確保のみ!


いざ!戦争じゃ〜ってことでネット参戦したけども座席選択して枚数選択してからが繋がらなかったよ♡♡あはは♡♡チケットはいずこへ?♡♡結局13時すぎにやっとなんとか繋がって見てみたら全日× × ×‥‥。せめてスタンディングでも良いから行きたかった‥‥‪(´•̥  ̫•̥` )‬

 

ファミポートでもチケ取りができるらしく、ネットよりファミポートでチケ取り参戦した方が繋がるんですってね‥‥もっと前から知りたかったよ‥‥しかもファミポートだと何公演も結構取れるのね💦


ただなんかうーん‥‥ネット上を見てると不満の声もちらほら‥‥確かに前回も行けて今回何公演も行く人と前回も今回も行けない人がいるのってなんだか悲しいよね〜、もう私は取れなかったことに文句言ってもどうにもならないし追加公演か再々演してほしいなあ〜ぐらいの気持ちだけど(むしろそう思わないと自分が疲れるw)やっぱりちょっとチケットの販売方法に問題ありな気がする‥‥

 

別にいっぱい行くんだから譲渡出せって言ってるわけでは決して無いんだけど、せめて抽選とかだったら皆わりと取れなかったとしても納得いくのかなあとか思っちゃったり。あと私はお盆休みだったから参戦できたけど(それでも取れなかったけどw)平日の12時~先着って仕事あったら参戦すらできないもんね‥‥。難しいなあ‥‥。

 

 

 

‥‥。

 


うわあああ、もどかしいよ〜!!悲しいのと、どうにもならない気持ちが混ざりすぎて吐きそう!!どうにかならないのー?!世の全てのシクパ行きたい勢が納得の行く世界にしてほしい!!会いたいを叶えてくれー!

 


ふう‥‥ブログで叫んだらちょっとすっきりしました笑

 

 

 

今度再々演するときはファミポートに行くから‥‥絶対ファミポートで参戦する

 

 

 

そう心の中で誓った夏の夜であった

ちゃんちゃん♪

 


今回も大人しくレポ漁る民になるぞ〜(;;)

 

 

 

‧✧̣̇‧