しょうもねぇ星屑ガール

うた☆プリクラスタによる備忘録

待ってたよ、シクパ情報🌈

ときやっほー(˶˙ᵕ˙˶)

相変わらず忙殺のきゅみこです

 


大変だ大変だタイヘンダーーッッ

 


年末近くに再演することを随分前に情報出したっきりで、結局やらんのかいなんて思っていたあの!あの!シクパが!!

開催日決定しましたねーーーっっ✨✨

f:id:Kyuumi69:20191113005245j:image

 

 

FOOOOoooO~!!

 


いやあ、シクパに関してはね‥‥

以前ちょろっと記事にしたので良かったら見てねって感じですが

https://mightyheaven.hatenablog.com/entry/2019/08/17/211739

 


URL貼れてるのか謎

相変わらずはてブロ初心者です😭

 

 

 

 


もうほんっと平日昼間にファミポート行かないと取れない先着ってなんぞ?????

だったのがやっと平和になりましたね。

 


なんと今回は抽選方式を採用(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩)ジーン

 


これだと戦争とか論争は少しは減るよね💦

 


にしてもチケ取り方法を先着じゃなくしたってことは、結構不満の声多かったんだろうなあ‥‥(そりゃそうだ)

でもこうやって行けても行けなくても「抽選だしな」で納得できるから少しでもうたプリ界が平和になればそれで充分だよ‥‥

 


もしこのブログを読んでいる方で、シクパ今まで行けてなかったよ~って方いたら今回お互い無事に行けると良いですね✨

 

 

 

今度こそ「会いたい」を叶えてくれ~っ!!

 

 

 

 

 

 

‧✧̣̥̇‧