しょうもねぇ星屑ガール

うた☆プリクラスタによる備忘録

ブログ再開

わわわ、ブログ放置してました‥‥!

 


気づけば季節が変わるどころか年号すら変わってましたね笑

 


ツイで抑えきれない感情を打ち込むために始めたブログでしたが、放置してたら意味無いやーんってことで再開します‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

 

まずは自己紹介ですね

ときやっほ〜、きゅみこです!

↑は数年前に言ってた定型挨拶(久々に使った)

 

 

 

うたプリに出会い早数年

一ノ瀬トキヤのマイリトルリトルガールです♡

 

 

 

といってもトキヤに大してきゃっきゃっ好き好きはーと♡♡って言ってた夢女ガチ恋時代はとうに過ぎ去り、その後の私のトキヤを応援してくれてありがとう♡私のトキヤ最高♡私のトキヤを好きになってくれてファンの方々ありがとうね♡っていう溺愛息子状態(やばいな)も過ぎ去り‥‥

 


今では好きとかそういう簡単な言葉で済む存在ではなく、人生の一部であり生活の一部であり、私の人生史においてトキヤは欠かせない存在になりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

 

 

Tokiya is my darling ではなく

Tokiya is my lifeです笑

 

 

 

トキヤはずーっと私の心の中に潜んでいて死ぬまで‥‥いや、死んでも魂は共にあります!笑

 

 

 

大袈裟かもしれないけど、本当にトキヤと出会えて人生はガラッと変わったしトキヤから更に新しい出会いもあったりして‥‥

 

 

 

トキヤと出会わなかったらうたプリを好きにならなかったら私今ごろ何してんだろうレベルに影響を与えましたね(しみじみ)

 

 

 

あ、ここでじゃあ何でアイコンがグラナータ?って思ったそこのあなた‥‥!!

 

 

 

グラナータがプリキャ達の中でキャラ関係なく実家の子に似てるから大好きっていう理由もあるし、あと黒崎蘭丸もトキヤとは違った意味で大切な存在なのです〜° ✧(*´ `*)✧°

 

 

 

ここらへんも踏まえてうたプリとの出会いを次回は語りたいと思います〜

 

 

 

今回あんまし自己紹介ってほどでもなかったですね💦

徐々に書き足していきます‥‥!

 

 

 

 

‧✧̣̇‧