しょうもねぇ星屑ガール

うた☆プリクラスタによる備忘録

トキヤおめでとう〜!

ときやっほー(˶˙ᵕ˙˶)

今日も暑いな嫌だなあ、きゅみこです

 


今日は8月6日!

そう、トキヤの誕生日だよ〜

トキヤ誕生日おめでとうっっっ!!!

 


普通に平日で休みじゃなかったので、大した写真とか撮れなかったけども‥‥なんとか今年もTwitterでお祝いできました♡♡

 


Twitterを始めたのが2013年でちょうどがっつりうたプリにハマった時期でもあったので、あれから丸6年、どんなに忙しくても8月6日は頑張ってお祝いしてきました

 


当時はバリバリの新規だったので、必死でグッズ集めて祭壇作ったりしたなあ〜懐かしや

そして誕生日おめでとうツイにふぁぼしたりRTしてくれた方にありがとうございます、良かったら繋がりませんか?ってよく声掛けてたっけなあ〜あとあと最近はインスタの影響か綺麗めな写真多くない?センスないから羨ましい〜2013,14あたりは部屋一面をグッズで囲んだりTVにアニメの好きな1シーンうつして画面をパーティとかで首にかけたり壁に飾るやつ(名前わからん)で囲ったりとかが定番だった気がする。時代の流れってやつかな笑

 

 

時代の流れは私自身当てはまることもあって、今年はケーキも作らず小さな祭壇すらできなくて、アニメイトのケーキのみです

 


ケーキも受け取り日にギリギリで猛暑の中行って急いで帰宅してぬい取り出してケーキと並べて写真撮って生ものだから今日中に食べなきゃで1ホール一気食いして胃もたれ辛いの流れでしたわ(昨日の夜の話)

 

 

 

面倒になったわけではないけど本当に色々と精神的に悩むこともあって(深くは言わないけども)

徐々に昔みたく盛大に祝えなくなってきて、これからもたぶん数年前のような祝い方はもうしないしできないんだろうなあ、悲しいなって気持ちと形として具現化できるものが全てじゃないよって気持ちと右往左往:(´◦ω◦`):

 


でもね、色々変わってしまうことはあるけど、トキヤの幸せを願っていることは今も昔も変わらないよ‥‥!!これだけは絶対って言える!

 


改めて、トキヤお誕生日おめでとう

トキヤに出会えたことで、今まで関わることのなかった世界に足を踏み入れたり見たことのない景色を見せてもらったり、人脈が広がったり‥‥トキヤのおかげで今までたくさんの経験をすることができたよ

トキヤに出会わなかったら知らなかったこと、たくさんだよ

もちろんそれが全て幸せなことではなかったけど、貴重な経験だったって思えることもある

トキヤに出会えて本当に良かった

だからトキヤが生まれてきてくれたことに感謝だよ!

生まれてきてくれてありがとう

 

 

 

トキヤ自身今までいっぱい苦労してきたし困難もあったけど、きっとこれからも新たな辛いこととかきっとあるよね

でももう1人じゃないからトキヤのことを大切に思ってくれる仲間もファンもたくさんいるよ

だから1人で思い悩まないで欲しい‥‥って言ってめ悩むんだろうなあ笑

でも1人じゃないってことを忘れずに、一ノ瀬トキヤとして真っ直ぐに突き進んでほしいな

 


そしてこれからもっともっとその目に映る景色を一緒に見ていきたい

 


本当に今日はおめでとう♡♡

これからもトキヤの幸せを願っているよ

 


1億分のトキヤに幸あれ!!

 

f:id:Kyuumi69:20190806233037j:image

 

 

‧✧̣̇‧