しょうもねぇ星屑ガール

うた☆プリクラスタによる備忘録

初心者なりに頑張ります

今日も元気にときやっほ〜(˶˙ᵕ˙˶)

どうも、きゅみこです

 

 

よっしゃー、ブログ始めてくぞーってなったは良いものの使い方わからんちんすぎて‥‥笑

 

 

 

とりあえずグループというものに属してみました〜

 


ほんっとに初心者すぎて素人丸出し大魔王ですが、マイペースに投稿していきますね!

 

 

 

さて、前回の記事で簡単な自己紹介は済ませたので今回はうたプリとの出会いを書きたかったのですが‥‥上手くまとまらず‥‥

 

 

 

今日中にお話できるように頑張ります💦

 

 

 

ああ、でも今日は入国もあるのでもしかしたら入国の記事書くかもです(どっちやねーん)

 

 

 

こんなグダグダで良いのやらって感じですが、暇な時にちらっと見ていただいてなんだこいつはっはっはって笑っていただければ嬉しいです~(*˘︶˘*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‧✧̣̇‧